2024年6月18日火曜日

よつば庵の報告です

 皆さまこんにちは!
40歳以上の方々のための、参加の会「よつば庵」からの報告です。

今回は6月2日(日)調理が無く、おしゃべり中心の会でした。
16:30〜という開催時間なので、「夕飯時まで早いので食べません」の方々や、「これから買ってきます」「ここへ来る時買ってきました」などなど、皆さん思い思いのラフな感じで集います。

恒例で、お一人ずつ最近の近況を1〜2分程で、サラッと伝えます。
今回はGWの報告をされた方が多かったかな。
旅に出掛けられた方のその土地の印象や、今日美術館に立ち寄られた感想などを、お話しして下さいました。

その後2グループに分かれ、5〜6人とスタッフで雑談?悩み相談?と言いつつも、ゲラゲラ、ワッハハッハと盛り上がって、笑い声が一杯でした。

次回は8月4日(日)調理あり 17:00〜19:30の開催予定です。
メニューは“キーマカレー”!
暑い頃なので、サッと出来て辛いカレーを皆さんと作って食べようと言うリクエストになりました!

※写真はイメージです

ぜひ参加を遠慮なく、よろしくお願い致しますね!お待ちしています〜!!

よつば庵スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿