2024年6月6日木曜日

ムカ展に行ってきました!

かつどうタイムの報告です。

5月のかつどうタイムのお出かけは六本木の森美術館でやっているムカ展に行ってきまし
た。


副題が“バンクシーからカウズまで”ということでバンクシーとカウズなら分かる!!行っ
てみたい!と思い行くことになりましたが、見事にバンクシーとカウズしか分からなかっ
たです。

美術館にはめったに行かない人間なので美術館の楽しみ方をまだ習得できていないのです
が、作品を見て心で感じたことを言葉にできる人間になりたいなと思いました。
個人的にはポップな絵も好きですが、暗い作品の方が人間の闇が出ていて好きだなぁと見
ていて思いました。

6/11のかつどうタイムの料理はナシゴレンと生春巻きを作ります☆
ナシゴレンを食べるのは初めてなのでどんな味なのか楽しみです~!
ご参加お待ちしています。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿