2023年12月7日木曜日

かつどうタイム~韓国料理たまに食べたくなりますよね~

こんにちは。
かつどうタイムからの報告です。

11月のかつどうタイムの料理はチヂミを作りました!
海鮮系のチヂミとひき肉を入れたチヂミの2種類を作って食べ比べをしました。
個人的には海鮮系のチヂミの方が好きだなと思いましたが、どちらもとっても美味しかったです。

材料を切ってチヂミの粉に混ぜて後は焼くだけの簡単な料理なので家で作ってみてください☆


12月のかつどうタイムの料理は忘年焼肉大会です!
今年も残すところ後1カ月になってしまいましたね…。
今年はどんな一年だったでしょうか?
今年1年を振り返りながら皆で楽しく焼肉を食べたいと思います!!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿