2023年12月13日水曜日

11月のゆったり ~ゲーセンにお出かけ~

こんにちは!
月曜日の夜の居場所、ゆったりスペースです。
今回は11月の様子をご紹介します!

11月末に自主プロ(自分たちで考えるプログラム)として、何をするか話し合いをしました。
何度も候補にあがっているバッティングセンターやゲーム大会がありましたが、今回はゲームセンターへ!

高田馬場にあるゲームセンター「ゲーセンミカド」、レトロゲームがそろっています。
ポップンミュージックからストリートファイター、他にも懐かしのゲームがずらりと。
ゲームセンターに通っていたという人はもちろん、あまり行ったことがないという人もたくさん遊んでいました。
メンバーさんもスタッフも全力で楽しんでいました…!

そして近くのビルにもレトロゲームのお店が。
こちらはさらに昔のインベーダーゲームなどもあり、昭和の空気が漂っていました。


スタッフの私は○年ぶりにワニワニパニックで遊べて大興奮でした…(笑)
また行ってみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿