2023年11月10日金曜日

「ワークスペースさきちゃんち」ハンドメイドマルシェ

久しぶりに「みゃうが谷倶楽部」参加のハンドメイドマルシェが、日頃お世話になっている小石川植物園の近くの「ワークスペースさきちゃんち」で開催されました。

6月のみゃうが谷倶楽部の時間を使って、バスボム作りに精を出し、とうとうこの日に皆さんに買って頂きました!

バスボムは重曹とクエン酸に塩とアロマオイルを入れ、食紅などで色付けしました。
ピンクや黄色、黄緑や水色など、ミッキーやプーさんの型に詰めて作ります。


初めの頃は加える水の量に苦戦しすぐポロポロになりましたが、だんだん良い具合になりました。
形が可愛かったのか、お子さん達に人気で、一つ100円で完売しました。

他にも4軒の可愛いグッズを売る店があり、親子連れなどが覗いてくださいました。


今回は初マルシェで人出が少なかったのですが、これから周知していき、たくさんの方々が来てくださると嬉しいなと思いました。

メンバーさん達は呼び込みや、接客に戸惑いながら、頑張ってくださいました。
お疲れ様でした。またよろしくお願い致しますね。

「みゃうが谷倶楽部」スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿