2023年11月29日水曜日

11月の女子会 ~紅茶とチョコレートと。~

みなさん、こんにちは。
茗荷谷クラブ女子会スタッフです。

急に寒くなりましたが、体調崩したりはされていませんか?
私はすでにカイロを手放せない日々です。

さて、11月の女子会のご報告です!

今回も集まったみなさんと何をするか話し合って決めるスタイルです。
美味しいお茶を飲みつつ話し合っていると、美味しいチョコレートが食べたいですよね、という話に!

早速お店に行ってみると、期間限定のチョコレートが何種類も発売されていました。

冬季限定のチョコや、イチゴをふんだんに使ったチョコ、定番のチョコなどなど。

冬季限定のチョコレートは、23℃以下で保存してくださいとの注意書きが。
夏場は溶けてしまうから発売されないんですね。
口に入れるとホロッと溶けて、とてもおいしかったです♪

口頭でできるゲームもしつつ(「私は誰でしょうゲーム」というゲーム、ご存知でしょうか?)、みなさんとおしゃべりしながら、美味しいお茶とチョコレートで楽しい時間を過ごせました。

写真を撮り忘れてしまい、残ったチョコレート達···。(後で美味しくいただきました!)


次回は12月18日(月)を予定しています。
みなさんと楽しいひとときを過ごせましたら嬉しいです!

読んでいただきありがとうございます!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿