2023年11月13日月曜日

10月のカフェレオン ~クッキーをいただきました~

 こんばんレオン♪

今回は10月のゆったりカフェレオンの様子をご紹介します。

まだ夏?と思うくらいあたたかい日もあった10月、カフェレオンではすでにホットメニューに切り替えさせていただきました。

10/2は手土産にクッキーを持って来てくださった方が…!


この日来ていた人たちで一緒に食べました♪
しっとりやわらかい生地に、チョコレートなどがゴロっと入っていて美味しいです。
普段見かけるクッキーよりも大きくて驚きました!
コーヒーや紅茶に合うおいしいクッキーをありがとうございました!


10/23はハロウィンも近かったということで、カフェレオンも少しだけハロウィン仕様に♪
レオンくんはガイコツと写真を撮りました。


この日はイベントもなく、いつものカフェレオン。ゲームやおしゃべりを楽しみました。
スタッフがコーヒーの準備をしているときから、すでに声掛けをしてゲームを始めている様子を見て、カフェレオンを楽しんでくださっているのを感じられました♪
これからもカフェレオンがみなさんのくつろげる場所でいられたらと思います。

~次回予告~
11/20(月) 18:00~20:00
テーマは“推し映画を語ろう”

ひさしぶりのイベントです!
あなたの好きな映画はなんですか?
好きな映画について紹介したり、聞いてみたり…
聞くだけでももちろんOKです!
新しい映画と出会えるかも⁉

お部屋に入って一番奥のエリアで開催します。
手前のお席はゲームや読書、おしゃべりなどご自由におくつろぎください♪

ご参加お待ちしております!


::::::::::::::::::::::

ゆったりカフェレオンは初めての方も自由に通えるカフェです。
誰かとおしゃべりしたい人、一人でゆっくり過ごしたい人、最近外に出ていない人…
どんな方でもお気軽にいらしてください♪
くわしくはホームページTwitter

茗荷谷クラブスタッフ



0 件のコメント:

コメントを投稿