2023年11月2日木曜日

文化祭まで残り4か月!

こんにちは。みゃうが谷倶楽部です。

10月のみゃうが谷倶楽部の活動は引き続き2月の文化祭に向けて準備をしました。
文化祭はまだまだ先だなと思っていたのですが、あと半年もないことにびっくりです…。
イベントの準備をしていると一年があっという間に感じちゃいます。

今は文化祭で行う企画について皆で意見を出しあい構想を練っている段階です!
大枠は決まったので、11月以降はクイズの問題やゲームのやり方等の具体的なところを考えていくかなと思います!

去年はクイズとパフォーマンスだけでしたが、今年はバージョンアップして色々な企画、パフォーマンスを予定しているので楽しみにしていただけると嬉しいです♡

引き続き文化祭の運営側をやってみてもいいかなという方を募集しているので、興味がある方は第2・4火曜日の13~15時の活動にご参加ください!
観客側として参加する方はぜひお楽しみにしていてください!

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿