2018年7月17日火曜日

2018年7月10日☆みゃうが谷倶楽部☆活動報告♪


みなさまこんにちは☆
みゃうが谷倶楽部活動報告Vol.3です(`・ω・´)

毎日暑い日が続きますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか…?
水分補給と熱中症にはどうぞ、お気をつけください。。。

さてさて、今回もみなさまのご協力のもと有意義な話し合いが出来ました(`・ω・´)!
何もないところから、何かを作り上げていくって、とっても大変ですね…
「前回のものを参考に」が出来ないなか、毎度の話し合いに参加してくださるみなさまに感謝です…!

そして文章や構成が固まれば固まるほど、すごく細かい表現もひとつひとつ考えるようになっていきますね…!
みんなで文章を読み合いながら「う~ん…」と頭を捻り、唸った2時間だったように思います…!
その甲斐もあって、内容はどんどん素敵なものになってきました!(`・ω・´)
全員で「これだね!」と思う表現を見つけられて、やりがいを感じたように思います(´∀`*)

☆次回☆
7月24日(火)13:00~15:00
次回はボランティア祭りの打ち合わせ等々、随時始めていきたいと思います!
実行内容が目まぐるしく変わっていきますが、みなさまどうぞ、ご協力よろしくお願いいたします(`・ω・´)

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿