2018年7月3日火曜日

みゃうが谷倶楽部活動報告☆2018年6月26日☆


みなさまこんにちは(・ω・*)
今年度2回目のみゃうが谷倶楽部の報告です(`・ω・´)

前回みなさんと一緒に考えたパンフレットの改訂版と、再びにらめっこです…(`・ω・´)
今回はメンバーさんに音読していただき、耳で聞きながら文章の「ん?」と思う部分を探しました。

目で見るのと耳で聞くのとでは印象がだいぶ変わりますね…!

前回よりも具体的な変更点が上がったような気がします!
今回は変更点だけでなく「どんな表現にしたらいいか」という話し合いもしながらだったので、結構頭をひねりました…!

今回の方が、大幅な変更がたくさんあるように思います☆
具体性が増すにつれて、新たな難しさも出てきますね…!

次回7月10日(火)に向けて、今回変更したものを印刷業者さんに発注する予定でしたが、
今回の変更点が結構大きいので、次回7月10日(火)は「パンフレットの最終確認の回」にしたいと思います!

みなさまのご協力のおかげで、どんどん素敵なパンフレットになっています☆
これからの参加も大歓迎なので、お時間のある方はお越しください☆

それでは、ここまでご覧いただき、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿