2017年7月4日火曜日

活動Time番外編☆2017年6月27日☆リベンジバスケ

というわけで怒涛の本日最後の更新となります。
今回の記事は先日の活動Timeの外出のご報告となります。
それでは参りましょう。

ーーーーーーー

今回のかつどうTimeは通常であれば第4週で外出なのですが…
そもそもの話は20175月にさかのぼります。

日時は2017512日。この日のホットスペースのプログラムはかねてから要望のあった「バスケットボール」をとことんやろうということで、板橋区の体育館に向かいました。
…しかし、残念ながら先客の方たちがおりまして、板橋散策に…。
(まぁ個人的に板橋散策はそれはそれで結構楽しみましたが…。)


(こんな動物園や…)


(板橋の名所ともいえるおもちゃ屋で童心に帰ったり)

…といういきさつがありまして、お詫びもかねて日を改めてしっかりと体育館を予約してバスケットをやることに。運よく近場の江戸川橋体育館が予約できたので、他の予定との兼ね合いも考慮した上で、今回はかつどうTime・番外編ということで「リベンジ・バスケ」と銘打って開催となりました。

というわけで2017627日の15時に茗荷谷クラブに集合。今回はメンバーさん7人、スタッフ3人です。まずは徒歩で現地に向かいます。

各々ジャージなどに着替えていざスタート。軽く練習をした後に、試合開始。
今回は人数的に、3人チームか4人チームという編成で、コートを全面使用だったので、とにかく走り回ります!


適度に休憩をはさみつつ、コートの使用時間ぎりぎりの18時直前まで、チームメンバーをシャッフルしながら試合を重ねていきました。



最初は急に動いたためか息があがっていましたが…みなさん徐々に自分のペースをつかみ、2時間存分にバスケを楽しみました。

参加した皆様からも好評だったので…またやりたいと思います。
それではご観覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿