2016年8月7日日曜日

8/7(日)演劇ワークショップ

久々の大塚地域活動センターでのワークショップ。
久しぶりの参加の方や新規の方など、たくさんの方が参加してくれました。


ウォームアップと発声練習を終えて、休憩時間には夏らしくみんなでアイス食べました!
甘いものを食べながらだと、おしゃべりが弾みますね。
花火大会の話やゴーヤのあく抜き方法など、夏らしい話題で盛り上がりました。


最後の脚本劇では、登場人物2人の対照性をどのように表現するかが鍵でしたが、各グループそれぞれに創意工夫をし、様々なバリエーションの劇に仕上げていました。
違いがあるというのは素晴らしいことです。
各々の良いところから刺激を受けて、お互いにに高めていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿