2016年8月20日土曜日

8/20(土)演劇ワークショップ

ペアストレッチでは、身体の固さに悩む人が多かったので、とある裏ワザを使って身体の柔軟性を体験してみました。
半信半疑だったのですが、試してみると意外と効果を感じられました。
気になる方はワークショップにぜひ参加してみてくださいね!


それにしても、自分でここまでと限界を決めてしまうのはもったいない!


脚本劇では前回演じてみた作品についてみんなで演出をつけてみました。
まず代表者が演じてみて、観客側にいる人たちが気づいた点を指摘したり話し合うという形式。
今回は初参加の方がアイデアをたくさん出してくれて、表現方法を深く検討できました。
新風が吹き込まれ、場が活性化するのを実感できた回でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿