2016年4月16日土曜日

4/16(土)演劇ワークショップ

18:00~20:00@大塚地域活動センター
始まる前からなぜか皆さんリラックスしていて、おしゃべりが弾む。
とても和やかな雰囲気でワークショップがスタートしました。


ウォームアップの最初から皆さんニコニコで、身体を動かすうちにさらに大きな笑いに変わっていきました。すると心も身体も自然にゆるゆるに。


大トリの脚本劇ではあえて普段の自分とは違う役にチャレンジする方も多かったように思います。
良い雰囲気とほぐれた心身はチャレンジ精神を後押しするようです。


今回は本当に、雰囲気作りの大切さを再認識させられた回でした。
やはり楽しさが自己表現を助けるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿