2015年3月31日火曜日

加藤さんよりメンバーさんへ

茗荷谷クラブのメンバーの皆様
水曜日にお会いしていました加藤麻里子です。

この度1年間の実習期間を終えて、茗荷谷クラブと
お別れする時がきました。まだご挨拶できていないかたもいるので、
メールしました。

この1年間、皆さんと一緒にゲームをしたり、
卓球をしたり、しゃべったり、いろいろ考えたり、大切な時間を過ごしました。

私は皆さんと親子ほどの年の違いがありましたが、年齢を忘れて、友達のように感じたり、時には親のような気分になったり、色々な気持を味わいました。
みなさんは、うっかり者の私にやさしく接してくれましたね。ありがとうございました。

これかも皆さんの幸せを願っています。
また、どこかでお会いできますように。

加藤麻里子


0 件のコメント:

コメントを投稿