2015年3月21日土曜日

3月21日(土・祭)フリーマーケット@池袋西口公園

3月21日(土・祭)毎年恒例のフリーマーケットを行いました。
参加者は総勢31名(内スタッフ8名)でした!
本当に本当にみなさんのご協力に感謝します!!

バザー用品をストックしてくださっていたセンター事務局の方々、
寄付を送ってくださった、Sさん、Oさん、Yさん、Tさん、Mさん、
親とスタッフの会のときに届けてくださった多数ご家族の方、
そして、家からフリマのために荷物を運んできてくれたたくさんのメンバーさんたち、本当にありがとう♡

おかげさまで今期の売上 65.500円となりました。




積極的にお客さんと交渉しながら売り子をやっくれたメンバーさんたち・・・。
すごいなあと思いました。
なんとなんと上手にやり取りをしていて、お客さんはみんなニコニコ。
毎年やっているフリーマーケットですが、
「今度はいつやるの?問い合わせて聞きたいんだけど、どこへ連絡すればいいの?」とお客さんに聞かれるなど、良心的な(?)売りさばきが好評なようです。
もちろん、たくさん売って、このお金は、旅行の時のみんなのリクレーション代やお昼代にするのですから、みんなだって必死です。

祭日でしたので、就労しているOBの方たちも多数来てくれました。
久しぶりにお話しできてとても楽しかったです。

いや~大荷物で朝9時集合、軽トラックに積むところから(軽トラックの運転手さんありがとうございました)午後4時まで。今度は段ボール7,8個分の荷物を手で持って、クラブに戻ったのはほぼ5時でした。疲れたけど、重い荷物を率先して持ってくれる優しいメンバーさんたちが頼もしく、楽しかったです!!

参加できなかったメンバーさんたちも含め、本当にありがとうございました。
また来年もがんばろうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿