2013年10月2日水曜日

メンバーの皆さんへ 実習スタッフSより


927日は実習最終日でした…
今年度の4月から約半年間毎週金曜日にメンバーの皆さんと話すことが
楽しみで楽しみで仕方なかったです!

ここではとても色々な影響を受けました。
ゲームの話をすればそのゲームを買ってみたり…
ボードゲームで遊べば実際にそのボードゲームを買ってメンバーさんに勝てるように練習したり…

とあるメンバーさんとは私がボケればツッコミ…メンバーさんがボケれば私もツッコミ…
まるで漫才をやっているようでした(笑)
そしてそれを見てまた周りのメンバーさんが笑ってくれてほっとした雰囲気になるのが大好きでした。

そんなメンバーさんたちが最後の実習でサプライズプレゼント!
とっても嬉しかったです!まさかたった半年しかいなかったのにこんなプレゼントを貰えるとは…しかも私の好みを的確に捉えたチョイスに感激!
帰ってメンバーさんの言葉を読んで思わず枕を濡らしたのはここだけの話。

それではまた会う日まで皆さんお元気で!

ムードメーカー Sより


↑皆さんから寄せ書きをいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿