2013年10月12日土曜日

2013年10月12日神楽坂のお祭りに参加いたしました!

こんにちは〜

本日は神楽坂の特別養護老人ホームのお祭りに参加してきました!
以前茗荷谷クラブで職場見学に行かせていただいたところです。

スタッフ7名、メンバー10名の参加になりました♪
ほのぼのとしたお祭りで、ささやかな交流が楽しめました♪


↑お祭りが開催される建物の入り口にはフランクフルトや焼きそばなど。
この日は暑かったので、かき氷がもうドンピシャで助かりました!
おいしく食べさせていただきました。



↑建物の中に入ると、ヨーヨー釣り、輪投げ、お面などなど。
輪投げがおじいちゃん、おばあちゃん向け使用になっており、
近場から投げられるようになっていました。
が、そこは若人。距離をとってばしっと決めました!




おばあちゃんに何やら熱心に話しかけられる様子を激写いたしました。


最初の写真でもちらっと出ていましたが、
これが知る人ぞ知る新宿のシンちゃん!
こんな暑い中、いろんな人にサービスしている姿に感銘を受けました。
そして以外と目が大きい。

またこういう機会があるといいですね♪
お祭りを企画し、お誘いくださった三篠会様ありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. この質問に対する答えは検索エンジンやYouTubeで見つけることができるので、これが大きな問題とは思いません。 実際、インターネットはとてもクールなことで、何でも見つけることができます。たとえば、最近ネットでお金を稼ぐオプションを見つけて、今は積極的に使用しています。実は、カジノエックス 初回入金ボーナス のサイトは収益とは言えません。 しかし、少なくとも何かが勝てられます。

    返信削除