2013年10月23日水曜日

お散歩サークル ~神楽坂~

今月のお散歩サークルは、神楽坂に行ってまいりました。

ちょうど、神楽坂の地域のお祭りも開催されていたので、そちらにも顔を出しました。


それから、神楽坂の街並みを散策しました。




路地裏は、喧騒な都会とは思えない静けさがあり、風情豊かな側面が見られました。
道の左右には、“一見さんお断り”そうなお店が並んでいて、いつかこんなお店で食事したいなぁと、妄想しちゃいました。


その後は、飯田橋の方のカフェにてランチ♪



カフェは、ちょっと暑かったけど、外でのランチって、なんか開放的!
たまには、外で食べるのもいいですね。

池にいた鯉に餌をやると、来るわ来るわ。
「こいよ、こいっこいっ」

そんなこんなで、のんびりと、過ごしました。
次回は、イチョウ並木を見にいこうか、との声も。
 お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿