2024年8月28日水曜日

暑い日には…

みなさんこんにちは。
8月の女子会のご報告です。

変わらず暑い日が続きます。夕方には激しい雷雨となることも多いですよね。みなさまどうぞお気をつけください。

さて、8月の女子会ですが、今回もお茶会とおしゃべりを楽しみました。


最近は暑さゆえ、アイスをいただくことがたびたびあります。
(美味しくいただき、アイスの写真を撮るのを忘れてしまいました。。)

そして今回はフレーバー麦茶を持ってきてくださる方がいらっしゃり、珍しい、素敵な香りの麦茶もいただきました。(ありがとうございました!)
ハーブティーのことは知っていましたが、麦茶にも色々な香りや風味があるものがあると初めて知りました。
美味しかったのはもちろん、とっても癒やされました!
よく思うのですが、自分は女子会でこれまで知らなかった分野や世界を知ることが多く、ありがたい思いです。

女子会ではこれまでの活動内容の話にもなり、料理やお菓子作り、小物作りなどの話題にも。
今後も基本的にお茶会を中心とした会になるかと思いますが、また物作り、料理やお菓子作りの会なども考えていきたいなと思います。

次回の女子会は9月9日(月)13時30分からです。

みなさんとゆったりとした時間を過ごせましたらと思います。お気軽にご参加ください。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿