2024年8月21日水曜日

にぎやかになってきました!

こんにちは!月曜夜の居場所、ゆったりスペースです。
今回は7月のゆったりの様子をご紹介します!

7月は新しく入ったメンバーさんが数名いらっしゃいました!
ゆったりに来るメンバーさんが増えてきて、夜の居場所がどんどんにぎやかになってきました!
月2回の活動なので、他の居場所スペースと比べて顔を合わせる機会は少なめではありますが、ゆったりの時間でお会いできるのを楽しみにしています♪

7月第1回目はUNOをしました。最近じわじわUNOをする機会が増えている気がします…?
終盤になると、誰がどの色を持っているのか、どうしたら先に上がれるのか…心理戦が繰り広げられますよね。
既に上がっている人たちは高みの見物、現在進行形で戦っている人はハラハラドキドキの場面がいくつもありました。

第2回目は6月の自主プロで途中になっていた桃鉄の続きをしました。
前回キングボンビーに捕まってしまったプレイヤーは引き続き赤字だらけ…
手持ちのお金が減っていくたびに苦笑していました…(笑)
今回の桃鉄のように、switchを大きな画面につなげてみんなでプレイするのは久しぶりでした。
桃鉄に限らず他のゲームもしてみたいですね!


8月もまだまだ暑いですが、夜は涼しい日も増えてきた気がします。
夏バテ、夏風邪に気をつけてお過ごしください!


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿