2024年5月28日火曜日

雨の音を聞きながら…

みなさんこんにちは。
茗荷谷クラブ女子会スタッフです。

まだ梅雨は始まっていませんが、雨も多い日々です。
湿度が高いと気温が高くなくても蒸し暑く感じますね。

5月の女子会のご報告です。
今月もお茶会とおしゃべりを楽しむ女子会でした。


この日も天気は雨で、外は雨が降る中、室内でのお茶会です。
お茶とお菓子をいただきながら、みなさんと、お話をしたりお話をうかがったりする時間、良いものだなあと改めて思いました。

以前、何かで「アフリカの伝統的な時間感覚で、時間はただ過ぎるのではなくそこに降り積もっていくというとらえ方がある」と聞いたことがあります。

女子会での時間も、みなさんにとって少しでも良い時間としてあるといいなあと思います。

次回の女子会は6月17日(月)13:30からになります。
お気軽にご参加ください!

女子会スタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿