2023年6月10日土曜日

5月のゆったり

こんにちは。
今回は5月のゆったりの様子をお伝えします。

5月からクラブでのお茶出しが復活しました!
マスク着用の緩和とともに、お茶出しも解禁です。

みなさんが来る前に台所でお茶出しの準備をしていると、ぞくぞくとメンバーさんがいらっしゃいました。
準備をしているスタッフとメンバーさんが台所でおしゃべりする光景。
数年ぶりで、どちらも嬉しそうでした。

そんなこんなで一緒にお茶をいただきながらゆったり過ごしました。


今月もItoやJust Oneという協力系のゲームが人気で盛り上がっていました。
今までのクラブには少なかった協力系のゲームたちです。

どちらもワードを提示して進めるゲームです。正解へ導くために、みんなでやんや言いながら協力している様子や雰囲気が1番楽しいです。

ゲームを通して、より協力関係が強くなるといいですね!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿