2018年11月6日火曜日

2018年10月29日☆ゆったり☆月末イベント☆映画鑑賞☆

みなさまこんにちは(・ω・)
遅ればせながら、ゆったり(月曜日)の月末イベント活動の報告です(・∀・♪)

月曜日は、プログラムがないので毎週フリーの時間を過ごしていますが、月に1回最終月曜日はみんなで話し合った企画をやることになっています♪
料理だったりお出かけだったりゲーム大会だったり…!
年度初めに決めた年間スケジュールでは10月は「室内レクリエーション」ということになっていました。
みんなで話し合った結果…!
「卓球」と「映画鑑賞」が人気だったので両方選べる形にすることに…!

クラブの2階の部屋に卓球台があるので、今回はクラブの中での活動です(・ω・)
活動時間内に見られる映画…ということでいろいろな映画が候補にあがったのですが
決まったものは…「ポケモン映画 ミュウツーの逆襲」です!(`・ω・´)


タイトルに関しては、聞いたことある!という方が多い…のではないでしょうか?
20年前のポケモン映画第一作です!

集合したらみんなでプロジェクタを組み立て…!映画館の準備です(^ω^)
この時点で、卓球派がいらっしゃらなかったのでお菓子買い出し組と部屋のセッティング組とに分かれて準備しました(・ω・)

ミュウツーの逆襲の本編って意外と短いんですね。完全版でも85分(・ω・)
準備が終わり、19時過ぎに少し部屋を暗くして上映スタートです!

20年前の映画ではありますが、今も名作と言われる由縁を感じますね…!
ちなみに私は3回くらいティッシュが必要になる場面がありました(;ω;)
久しぶりに見てみると、ポケモンを知っている人も知らない人も、考えさせられる作品だったなぁと感じます。
ポケモンをあまり知らないメンバーさんも「面白かった」と話していました!

結局みんなで見入ってしまったので、卓球はまた次回…!

みんなでお菓子を食べながら映画を見る日もいいですね♪
お菓子の差し入れをくださった方もいて、ありがたかったです♪

それでは今回はこの辺で…
冬らしい天気に近づいてきていますね。
みなさま体調等、崩されませんよう、お過ごしください。

ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 一度私はこの漫画を見たが、今私の好みが変わった、私は若かったし、漫画を見て、今私は成長していると別の jav uncenを見ています、例えば、大人のコンテンツを持つこのサイトはすでに私のような人々のために来ています。

    返信削除