2018年1月22日月曜日

茗荷谷クラブで年忘れ!(`・ω・)

年が明けて3週間ほど経ちましたが…今回は初☆企画の忘年会の報告です♪
12月25日ですが、忘年会です(^ω^)

水曜・金曜の時間にイベントの多いクラブですが、今回初めて月曜、ゆったりの時間にイベントを企画してみました☆

いつもよりも開始時間が18時半と遅いので、人数が集まるかと心配していたスタッフの不安を吹き飛ばすかのように、24人もの方が参加してくださいました!

クラブの部屋では入りきれなかったので、隣のハウスも使って
ピラフ、クラムチャウダー、じゃがバター、から揚げ、サラダオードブル、揚げ物のオードブルをみんなで食べました!
食べることに夢中になっていて写真は撮り忘れましたごめんなさい…)

自己紹介をして、サイコロトーク(サイコロを投げて、出た目のお題について話すもの)をやりました!
忘年会ということで「今年を振り返って」や「来年の抱負」、「来年欲しいもの」など、いろいろな話題についてみんなで話しました☆

後半は、ケーキも出てきて、豪華な雰囲気に…(*´∀`*)
チョコレートケーキ、ショートケーキ、シフォンケーキが揃い、みんなで分けて食べました!

 隣の部屋は違う分け方をしたようですが、私達のいた部屋は平和主義な方が多いようで…(^ω^)
全てのケーキを等分して、1カットずつ食べました!
 シフォンケーキには生クリームをつけて、とても美味しくいただきました(*・ω・)

終わった時間が遅かったため、明日のために帰路につく方、お皿洗い、片付けを手伝ってくれる方など、夜の時間らしい終わり方だったかなと思います☆

初めて夜の時間にイベントを企画しましたが、この時間だからこそ来やすい、と感じてくださった方もいたようで、嬉しく思いました☆

頻繁に開催できるかはわかりませんが、何かのタイミングでまた開催できたらと思います(`・ω・)

ご参加くださった方、ありがとうございました☆
また、今回の報告で興味を持ってくださった方、次回のご参加をお待ちしています☆

ではまた(´∀`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿