2016年9月25日日曜日

9/25(日)バーベキュー懇親会

昨年に続き、今年も懇親イベントとしてバーベキューを行いました。
今回の場所は稲毛海浜公園です。
昨年は川でしたが、今年は海でのバーベキュー。


当日は好天に恵まれ、日焼けを気にしながらバーベキューと海遊びを満喫しました。
食材買い出しからみんなで行い、火おこしに悪戦苦闘しながらも、全体的にはスムーズに進めることが出来ました。さすが2回目のバーベキューイベント。何事も経験ですね。


腹いっぱいになり、海遊びもでき、日常から離れて心もリフレッシュ。
非常に楽しい一日でした。


今後はこうしたアウトドア・イベントを少しずつ増やしていく予定です。
皆さんお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿