2015年10月13日火曜日

2015年 10月13日(火)活動タイムご報告♪



天高く馬肥ゆる秋。
本日の活動タイムはカラオケとしゃれこもうということで、
茗荷谷駅に集合して、そのまま御茶ノ水駅に移動しました。
スタッフ3人、メンバーさん3人です。
 
お茶の水の人混みの中をかき分けてカラオケボックスへ。
各々のドリンクが到着したら順番にスタートです。


 
最初は久しぶりの方もおり、全体的に声も小さめでしたが、
次第にヒートアップ(冷房もつかなかったし…)して、
終盤には素晴らしい熱唱が繰り広げられました。
 
最後には時折クラブでも歌う「ロビンソン(スピッツ)」と、
「やさしさに包まれたなら(荒井由実)」を全員で歌いました。
 
開始から2時間程経ち、夜の帳がおりた時分に解散しました。楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿