2015年2月10日火曜日

2/10(火)かつどうタイムご報告♪

今回のかつどうタイムでは、ボウリング大会が近いということで、肩慣らしも兼ねて後楽園でボウリングをしました!

参加者はスタッフ1名とメンバー5名の計6名でした。
普段一緒に活動することの少ないメンバーでしたが、ストライクやスペアに歓声が上がったり、ハイタッチして喜びあったり。
いいプレーに自然と場が盛り上がりました。
難しい残り方のピンを倒して、スペアを取った場面には特に歓声が上がり、「流石」と感心してしまいました。

個人的にはとても不調だったのですが、「レーン上の三角形を狙うといい」とか、「投げた時の手の向きを真っ直ぐにした方がいい」など、皆さんに様々なアドバイスを頂きながら投げることができました。
自分でも考えながら、試行錯誤しながらのボウリングは中々面白く、充実した時間を過ごせました。

中にはスマホを見て、倒れやすい角度などを調べながら投げる人も。
皆、各々のペースでボウリングを楽しんだようです。

皆さん今回のかつどうタイムが本番に繋がったでしょうか。
またクラブで行く機会があるといいですね。

次回のかつどうタイムは何をするのでしょうか。
今回来られなかった方も、是非参加をご検討ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿