2015年2月13日金曜日

2月13日(金)合同ボウリング大会@東京ドームボウリング場

ほっとスペース、SSTグループ、ゆったりスペース合同の恒例ボウリング大会を行いました。
参加者 19名。くじ引きで4レーンに分かれて、2ゲームしました。

景品は、1位~3位に加え、ブービー賞、13日の金曜日にちなんだジェイソン賞、ナベアツ賞、ビンゴくじ賞などなど・・・いっぱいそろえました!!

何しろ170点をたたき出した、某女性スタッフに対抗しようとみんな頑張ったのですが、やはりかなわず・・・。(※下はかなわなかった某スタッフです)



Gやスプリットになると「あ~!」と気分も落ち込みますが、そこは他の人の励ましを受け取りながら何とかクリア―しつつ、他の人のストライクにハイタッチ!

ところで、ボウリングをやりながら、あれこれ考えていたのは、ああすればもっときっと上手に行くのではないかとか、いろいろ何度も工夫を凝らしてやって行くやり方と、
「行雲流水」つまりは、ある物事に執着しないでじたばたせず、自然にゆだねる心境になることと、どちらがいいのだろう?(きっとリラックスした方がいいんだ)
とはいえ、そんなに簡単に執着は取れず、委ねようと思えば思うほど執着するし!!結局じたばたして終わったのでした。

年に一度のボウリング大会!

また来年も楽しみに皆の参加を待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿