2015年2月24日火曜日

2014/02/24(火) かつどうタイム報告♪

今回は 久しぶりにお昼ご飯を作りましょう という訳で 11時集合にしました。
が、参加は1名と 静かで ちょっと寂しいお料理タイムでした。

 メニューは”お好み焼き” キャベツ半分を千切り、長芋はすりおろし そして豚ばら肉
卵を4個 粉末だし 水。
 おたふくソース、青のり、おかか、マヨネーズで! やっぱりこの味 熱々美味ーい!!

 おしゃべりをしながら 手間要らずのホットプレート料理は 熱々が食べられ 話が深まり
そして何より 後かたずけが楽ちん。 この冬もお世話になりました。 感謝ですね!

 活動タイムに よく参加してくれるメンバーの方々は アルバイトに忙しく それはそれで
嬉しい思いですね。 やはり いつもの開催時間が良いようです。
 
 さてさて 毎月第2・第4火曜日開催の活動タイムですが 次回3月10日は何しましょうか?
どうぞ遠慮なく 希望をつたえて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿