2014年3月23日日曜日

3月23日フリーマーケットに行ってきました!


323日(日)フリーマーケットに行きました!

323日(日)池袋西口公園にてフリーマーケットを行いました。
朝の9時半に集合、メンバーさんOBの方の車2台に荷物を詰め込み、いざ出発♪
その節は、本当にたくさんの献品、誠にありがとうございました!

メンバーさんや0Bの方19名、スタッフ7名総勢26名の大所帯♪♪


 大変盛況で、買いに来てくださった方が「ここはいろんな話ができてすごく楽しい」「フリーマーケットはこうでなくちゃいけないよな」などと言ってくださり、様々なお客様と、メンバーの方、スタッフ共々、会話をしながら笑い合いながらの楽しいひと時でした。

ひとえに皆様のおかげと感謝しております。

売上金は
74,965円となりました。売上金は、前回同様、春の一泊旅行のお昼代(前回は皆で海軍カレーを食べました)や、クラブの備品(プリンターインク代、文具代、活動用茶菓子代)などに使わせていただこうかと計画中です。


皆さま、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿