2024年9月11日水曜日

プログラムはおやすみ

こんにちは!
段々と秋の空気感を味わえるようになってきましたね。
先月のほっとスペースはプログラムはお休みして、水曜日も金曜日もフリーの時間を過ごしました。

その中で夏らしいちょっとしたイベントを。

(※去年の写真です)

毎年恒例になりつつある8月のかき氷。
メンバーさんや実習生、スタッフみんなで削りました!
かき氷機で削っている時のシャリシャリという音で、耳から涼を感じます…

今年はスタッフが桃のシロップを手作りしてくれました!
氷を削る人からトッピングする人へ、「桃一丁!」と元気な店員さんのような掛け声が上がっていました(笑)
夏にかき氷!童心にかえった気がして楽しかったです。

8月最終日はフリーデーでした。
定番の麻雀をするほか、なんとゲームを持参してきたメンバーさんが!
実は水曜日にいろんな人に布教してきたそうで、フリーデーに実際に持って来てくれました。
なかなかに盛り上がったようでみなさんとても楽しそうでした♪

さて、9月から再びプログラムが再開します。
月末にはソフトボール大会も!
また来月ご報告いたします!
最後までお読みいただきありがとうございました。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿