2022年3月28日月曜日

第15回ゆったりカフェレオン

 こんにちは☻

前回のカフェレオンは❝マリオ大乱闘リターンズ❞ということで、〇天堂のゲームで盛り上がりました!!


最初、奥のスペースではSwitchのスマブラが、真ん中のスペースでは64のスマブラが行われていました。

初期と最新のスマブラを同時に見ることってなかなかできないと思うので、見ていてとても面白かったです(笑)。今では画質やキャラクターの数などかなり進化していますが、初期からずっと変わらない良さも残っているなあと感じました。


途中、どのテーブルでもSwitchのスマブラが行われるというびっくりな状況もありました(笑)。

コントローラーを貸してくださった方々、本当にありがとうございました(:_;)


次回、2022年度最初(4/4)のカフェレオンは、❝春のプレイリスト❞。

春に聴きたいお気に入りの曲について、みんなで語り合いましょう!(「さくら」だけでもかなりたくさんありそう・・・笑)

昨年好評だった、イントロクイズも行う予定です♪


詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht?_ga=2.132277069.2141846469.1646027693-1801663136.1619410013


ご来店お待ちしています!


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿