2021年12月27日月曜日

第11回ゆったりカフェレオン

 こんにちは☻

2021年も残りわずかとなってしまいました・・・

今年はどんな1年でしたか?


さて、年内最後のカフェレオンは❝大人のペーパークラフト❞ということで、ペーパークラフトに挑戦しました!

想像以上に細かい作業だったようで、つまようじやピンセットを駆使している方もいましたΣ(゚Д゚)

こちらはあるメンバーさんの作品です(E6系 こまち)♪


他にも平等院鳳凰堂や都庁といった日本の建物や、ピサの斜塔や自由の女神といった海外のものなど、様々な題材を用意しました。

今では、クラフトの題材をネットでも簡単にダウンロードできますので、ご興味を持った方はぜひやってみてください♪


ちなみに今回は、ペーパークラフトの陰に隠れて、実は新しいドリンクメニューが追加されていました。

その名も「ホッとミルク🥛」

ぜひ色んなドリンクを試してみてください。味の感想もお待ちしてます!(笑)


次回のカフェレオンは❝打牌遊戯~コーヒーを片手に~❞でございます。

打牌とは、みなさんもきっとご存じのあのゲームを中国語にしたものです。ちょっと凝ってみました(笑)

新年最初のカフェレオン、コーヒーを片手に優雅に過ごしましょう!

詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht


それでは皆様、よいお年をお迎えください🎍


茗荷谷クラブスタッフ


0 件のコメント:

コメントを投稿