2021年12月13日月曜日

第10回ゆったりカフェレオン

こんにちは!

第10回カフェレオンのテーマは❝ホッとコーヒーで一息❞

今回よりコーヒーの提供を開始し、よりカフェらしい空間になりました☕

メニューはこちら♪


次回より、「ホッとミルク」もメニューに加わる予定です🥛

ちなみに、当店のコーヒーには「夢の懸け橋ブレンド」(壮大!)というブレンドされたコーヒー豆を使用しています。

まだまだ試行錯誤の段階ですが、もっともっとおいしいコーヒーを作れたらと思っています。ご感想お待ちしています!


今回、イベントはなかったのですが、各テーブルでボードゲームやおしゃべりを楽しんでいる方がいらっしゃいました。

素敵なBGMが流れる中で、いつも以上に思い思いの過ごし方が見られたような気がします。


次回、年内最後のカフェレオンは12/20(月)です。

❝大人のペーパークラフト~聖なる夜の創作企画~❞ということで、ペーパークラフトを作りたいと思います!

クリスマスに予定がない人、年が明ける前に駆け込みで何か創作物を残したい人、夕飯をファミチキで済ませようとしている人、どなたでもどうぞ♪

詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht

【公式Twitter】

カフェレオン公式Twitterを開設しました♪

色んな方に広めていただけると嬉しいです。フォロー&拡散よろしくお願いします!

https://twitter.com/cafeleon_myoga


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿