2021年10月4日月曜日

 第5回ゆったりカフェレオン


みなさんこんにちは!

先日、5回目のゆったりカフェレオンがOPENしました。

今回のテーマは「あの青春のレトロゲームをもう一度」。

任天堂64やファミコンなど、昔懐かしいゲームを楽しみました。

“レトロゲーム”ということで、今回はラムネと駄菓子をお出ししました!駄菓子はお一人ずつ好きなものを選んでいただきました♪

任天堂64では、マリオカート、マリオテニス、スマブラ、カービィなどで盛り上がりました!

最近のゲームとはまた違った、独特なグラフィックが印象的でした。

奥のソファスペースでは、ファミコンをスクリーンに映して遊びました。

(本当は64をスクリーンに映したかったのですが、できませんでした(:_;)残念・・・!)

まるで友達の家のような楽しい空間になりました☻


次回10月4日は“クラブシネマ(第2弾)”

映画上映会第2弾です!男のロマンといえばあの映画・・・?

詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht


次回もぜひお気軽にお越しください♪


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿