2021年10月25日月曜日

 第7回ゆったりカフェレオン

こんにちは!

先日のゆったりカフェレオンでは、ポケモンカードや遊戯王カードで盛り上がりました♪

今回はハロウィンにちなんで、「モンスター」系の企画としました(無理矢理感)。


昔遊んだ方も多かったようで、「懐かしい」というお声がたくさん聞こえました。

ただバトルをするだけでなく、カードを見て楽しむ方、デッキ作成を楽しむ方など色んな楽しみ方があるのだなと感じました。

個人的には、遊戯王カードの情報量の多さに驚きました👀カードゲームは、大人でも十分に楽しめますね!


奥のスペースでは、「ミッドナイトパーティー」「おばけキャッチ」などハロウィンぽいボードゲームで盛り上がっていました♪


次回11月1日は“大人の塗り絵を楽しもう”です!初の芸術系企画🌸

塗り絵は奥が深い・・・。興味のある方、不器用でもやってみたい方、どなたでも大歓迎!

詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht


【お知らせ】

来月12月6日より、ついにコーヒーの提供を開始したいと思います!!

コーヒーを片手にイベントに参加するもよし、しないもよし、とりあえず一杯飲んで帰るのもよし。

「寒くなってきたけれど、ちょっと外にでたいな」という方、カフェレオンにふらっと立ち寄るのはいかがでしょう?

あたたかいコーヒーを淹れてお待ちしております。


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿