2021年2月16日火曜日

みゃうが谷倶楽部ショップ@minne OPENしました!

 みなさまお久しぶりです!みゃうが谷倶楽部です☆



緊急事態宣言も発令、そして延長され、なかなか自由がききづらい生活が続いているかと思いますが、みなさまお元気でしょうか?


前回記事でご案内したminneのショップがOPENしました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう販売も始めています!


ショップのURLはこちら↓↓↓

https://minne.com/@myaugaclub


ミシンとパソコンの台数が限られているため、意外と商品登録に時間がかかってしまっていますが、慣れないながらも、みんなで頑張って商品登録を進めています!


まだ完成している作品のうち、一部しか掲載出来ていませんが、これからどんどん増やしていきたいと思います!


2月いっぱいのOPENを予定しておりましたが、状況も変わり、商品の登録もマイペースにしているので3月末まで延長しようと思います!

(もしかしたらそのまま…)


オンラインでのお買い物に慣れていない方も多いかと思いますが、この機会に体験してみていただけたらと思います!


早くこの状況が落ち着いて、また皆さまと顔を合わせての販売やショップ運営が出来たらいいなぁと思っています(`・ω・´)


ではでは、今回はこのへんで☆

最後までご覧くださり、ありがとうございました!


茗荷谷クラブスタッフ  岩田知子


0 件のコメント:

コメントを投稿