2020年3月9日月曜日

2月女子会のご報告です☆

みなさん、こんにちは。
体調を崩されたりはしていませんか?

2月の女子会のご報告です。
今回は、合わせて8名での女子会でした。

2月は、バレンタインにちなんで、チョコフォンデュをしました!
他にも手作りパンケーキや、各種お菓子。

さて、チョコフォンデュですが、スタッフが持参した、チョコフォンデュ器、ゲームセンターで手に入れたものとのことですが、しっかり動きます。

しかし、いざ開始という段階で、保管したと思っていた場所に見当たらず、バタバタ・・ ・(すみません)。

そんな中、パンケーキ作成チームは順調かつ手際よくパンケーキを作成。
また、チョコフォンデュの具材の準備を着々と進みます。(みなさんありがとうございました!)

チョコフォンデュの具材は、前回の女子会でみんなで考えた、「チョコをつけて食べたら美味しそうなもの、面白そうなもの」たち。

定番のイチゴ、バナナ、キウイなどの各種果物、マシュマロなどの他、ポテトチップス、チーズなど塩気の強いものも試してみました。

塩味とチョコレートの甘味がマッチして、想像以上においしかったですよ。

パンケーキには、チョコレートやホイップクリームをたっぷりかけていただきます。

みんなで手作りの美味しいバレンタインお茶会ができました。



さて3月の女子会ですが、新型コロナウィルス感染拡大の懸念により、残念ながら中止とさせていただきました。

4月以降につきましては、また改めてご案内させていただきます。

それでは、ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿