2018年10月9日火曜日

2018年10月9日(火)みゃうが谷倶楽部活動報告(・ω・♪)

みなさま、こんにちは(`・ω・´)
今回の記事は、みゃうが谷倶楽部の活動報告です!

みゃうが谷倶楽部は隔週(主に第2、第4週)で活動している、自主参加型の作品制作の時間です(・∀・)
これまでに区のボランティア祭りに参加し、制作した作品の販売もしてきました。
現在は「ハーバリウム」を作成しています!

これまでは円柱のガラス瓶に作成していましたが、今日は四角柱の容器にもチャレンジしてみました!



前回まではあまり高さのない容器で作成していましたが、今回使用した容器は高さもあり、口も小さいので花材を詰めるのに一苦労…!

そのぶん、オイルを注ぎ入れたときの華やかさもひとしおでした(´∀`*)


配色のバランスも難しかったですが、今回は「花材がオイルで浮かないように」いろいろと試行錯誤しました。
ビー玉をうまく使うと光が入った時にとてもきれいです(´∀`*)

まだいろいろと模索している最中ですが、今後もいろいろと作成していこうと思います♪

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿