2017年12月5日火曜日

冬の自主プロ☆2017年11月24日☆明治神宮いちょう祭り!!

今年度2回目の『自主プロ』はいちょう祭り散策でした(^^*)

『自主プログラム』…通称『自主プロ』とは、茗荷谷クラブのメンバーさんが主体となり、事前の計画を立て、当日の進行をしていくプログラムです。

今回もリーダー、副リーダーに進行は一任し、案を色々と出し合い投票の結果、いちょう祭りに行くことに!


まずは青山一丁目駅までメトロにて移動。大都会のコンクリートジャングルからの…


神宮外苑のいちょう並木を抜けていくと…


開けた大きなスペースにたくさんの屋台が見えてきました!
(注:写真がこれしかありませんでした…すみません)


いちょう並木は見事な黄金色で、空にすっと伸びた大きないちょうの木はとても迫力があり見ごたえがありました。インスタ映えする写真を撮ろうと試行錯誤。平日でしたが多くの人でにぎわっており、カップルも多く焼けてしまいます(´・ω・`)


屋台のスペースには、有名店も多く原宿の某綿菓子屋さんの屋台も!ラーメンやお肉のお寿司、海鮮丼、ローストビーフなど、様々なグルメが楽しめるラインナップで、目移りしてしまいました。


メンバーさんは『初代桜流 博多たこやき』というお店の桜焼きというたこ焼きを食べている方が多かったです。


やはり、お祭りといえばたこ焼きですね!明太子のソースがめちゃくちゃおいしそうでした(^^)/午後は曇り空で風もやや強かったので温かい食べ物は染みます…。

私は以前TVで見たフライドポテト専門店のクリスピーをいただきました。バジルソースが美味でしたよ♪

メンバーさんもスタッフも各々気になる屋台のお料理を楽しめたプログラムとなりました。




リーダーさん、副リーダーさん、皆さん、お疲れさまでした(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿