2017年11月28日火曜日

マンデー月末イベント☆スイパラ@池袋

みなさまご無沙汰しております。

先月の更新ができておらず…(´・ω・`)申し訳ありません…

先月は10月末(=ハロウィン🎃)ということで、池袋のスイーツパラダイスに繰り出しました(`・ω・´)
内装もハロウィンっぽくなってました!
月曜の夜ということもあるのか、ハロウィン前日の割には空いていたので、広々ゆっくりできました(´∀`*)


秋と言えば食!スイーツも本気を出してくる時期ですね^p^
(個人的にはスイートポテトが大好きです) 
スイーツも秋らしいラインナップで見ても食べても楽しむことができました☆


盛り付けのセンスがない…(´・ω・`)
そして食べることに夢中になっていたので写真が少なくてすみませんorz

店内に誕生日の方がいらしたようで、みんなでバースデーソングや手拍子で盛り上げました(´∀`*)
こちらまで嬉しくなっちゃいますね^^

マンデーの月末行事、無事続いております^^

閲覧ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿