2017年4月4日火曜日

体を動かしたいVSお菓子を食べたい☆2017年3月27日☆マンデー☆彡

マンデー月末★卓球大会&お菓子パーティ★(・ω・)♪
3月27日のマンデーは卓球大会&お菓子パーティでした!
「体もうごかしたいけどお菓子も食べたい!」
そんな贅沢が一気に叶う企画ですね(*´∀`)スバラシイ

まずはお腹を空かせるためにも体を動かそう…
ということで卓球大会!


集中しすぎたので試合途中の写真を撮り忘れてしまいましたorz
最初はシングルスで試合をしていましたが、人数が増えてきたのでダブルスでリーグ戦もやりました!
初めてラケットを持った人もいる中、どの試合も僅差でいい勝負が続きました☆彡

そしてそして(*・∀・)
待ちに待ったお菓子ターイム(*´ω`)

チョコレート、ポテチ、カントリーマアムなどなど…
甘いものもしょっぱいものも食べられる幸せ…(*´∀`*)
今回はお店に置いてある全種類のじゃがりことポテロングも加えて「利きじゃがりこ」もやりました!


これが意外と難しい!
明太子や柚子胡椒など、それぞれ食べると味は全然違うことが分かっているのに、
目を閉じて食べると頭が混乱してしまってどの味かわからなくなってしまいます…orz

結局半分も当てられず…リベンジしたいですねこれは…!

利きじゃがりこ、みなさんも試してみてください(`・ω・)

ここまで読んでくださりありがとうございました。

「3000円払えば無料で10連回せる」
                   ・・・(*´∀`)

                           l彡サッ

0 件のコメント:

コメントを投稿