2017年3月14日火曜日

★2017年バザーのご報告です★

ようやく春の兆しも見えてきた今日この頃…
今回は手短に参ります。

茗荷谷クラブでは、池袋西口公園で開催されるバザーに年一で出店させていただいておりまして、今年も去る312日、無事に終了いたしました。

そのイベントがこちらの「MOTTAINAI フリーマーケット」

出店のブースも結構多く、アツいバンドのステージもある盛りだくさんなイベントです。


そして場所は、池袋西口公園。そうあの一世を風靡したドラマ、IWGPでもおなじみの場所です。
(あの時のキングはかっこよかったですねぇ…)

出品の品々は多くの方々からご寄付でいただいたもので、当日はこの様に大盛況。


店番はスタッフとメンバーさんで協力して回します。
閉店時間が近づき、値下げが始まったころからお客さんが急激に増えて…
例年通りカオスな状況に。


そして気になる売り上げは…昨年の売上額をわずかながら更新!!

出品の品をご寄付いただいた方、並びに準備から当日の店番までご協力いただいた方々にこころよりお礼申し上げます。


それでは手短ではありますがご観覧ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. フリマお疲れ様でした。
    風邪を引いてしまって
    急遽行けなくなってしまって、
    本当に申し訳なかったです。。

    次回こそは是非お手伝いに行きたいと思いますので
    また宜しくお願いします。

    返信削除
  2. フリマお疲れ様でした。
    風邪を引いてしまって
    急遽行けなくなってしまって、
    本当に申し訳なかったです。。

    次回こそは是非お手伝いに行きたいと思いますので
    また宜しくお願いします。

    返信削除