2015年12月16日水曜日

2015年12月16日 クリスマス会♪







恒例のクリスマスパーティを行いました!
参加者23名。
前の週に役割分担をし、当日10:30~準備、14時~クリスマスパーティ開始
という大忙しの過密スケジュールの中、
実に実にみなさんの働きと協力のもと、素晴らしいクリスマスパーティになりました。

まずは企画進行班。
愉快で軽快な司会者により、パーティが始まりました。
そしてなんと!スターウォーズの音楽と映像が流れたかと思うと、
面をかぶったダースベーダーの登場!




茗荷谷クラブのクリスマス会を悪に染めようとするダースベーダーと正義の剣士が戦います。最後はなんと、パイの生クリームにやられて、あえなくダウン。正気に戻って、黒サンタから優しい赤白サンタに戻りました・・・。
企画班のびっくり短編劇で、度肝を抜かれました!!

会場班の素敵な飾り付けとセッティング。
料理班のリッツパーティオードブルとフワフワ卵のオムライス。唐揚げも作りました。


いろいろな、みんなが無理なく参加できるよう工夫されたゲームで盛り上がり、最後はプレゼント交換。
生演奏あり、劇あり、ゲームあり、おいしい軽食と、6個の大きなクリスマスケーキをみんなで切り分けて食べ、
本当に楽しいクリスマス会でした!

それぞれの方が、自分のもてる力を発揮し、
役割をこなし、だれもがリーダーでした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿