2015年11月10日火曜日

2015年11月10日(火) かつどうタイム活動報告♪

今回のかつどうタイムの日は、生憎の雨模様。
しかし、プログラムは、天候関係なし!のボーリングでした。
場所は、クラブでボーリングといえばここ!の東京ドームボーリング場。
僕は、東京ドームに隣接する小石川後楽園(庭園)を散歩していて出口が
分からなくなってしまい、駅での待ち合わせ時間に間に合わなくなるという大ボケを
してしまいましたが、直接ボーリング場に行くと、メンバー5人とスタッフのTさんがいました!
(私を入れて合計7人でした。)
2チームになって、早速ボーリング。
ピンを全部倒すと、ハイタッチです。
僕は、随分昔から、クラブの2月のボーリング大会に参加してきましたが、
いつも見学で、実はプレイするのは今回が初めてでした。
何回かピンを全部倒すことができました。
カ・イ・カ・ン!
結局、17時20分ころまで2ゲームプレイし、スコアカードを受け取って
お開き。
是非、また参加したいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿