2024年1月20日土曜日

12月のSST

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです。
今日は12月1週目~12月4週目で行ったSSTの活動を報告します!

■12月1週目 鍋を囲み今年を振り返ろう
みんなで食材を持ち寄って鍋に放り込んだら美味しくて幸せな時間が過ごせるんじゃなかろうか、というプログラムでした。
お肉や野菜やら、キクラゲやら皆さんが素敵な食材を持ち込んでくださったおかげで3種類の美味しいお鍋が完成!
ノンアルコールの飲み物も買ってみたので、見た目は完全に飲み会です。
ノンアルビールはかなり頑張っているということが分かりました。
そういえばあんまり1年を振り返っていなかったような…。

■12月2週目 ちいさな〇〇
日常であったちいさなこと、笑ったこと・できたこと・運が良かったことなどを振り返って皆で共有しようというプログラムでした。
日常すぎて全然気が付かなかったですけど…「今日も来るときにたい焼きの良い匂いがした」とか、思い返せばたしかに幸せだなぁといったことがいくつかあって、良い発見になったプログラムでした!

■12月3週目 クリスマス会準備
この週の金曜日に控えたクリスマス会の準備をする回でした。
会場の装飾、軽食用意、当日サプライズで行うために秘密裏で行われる出し物の準備チームに分かれて検討です。
SSTはこれまでクリスマス会に関わってくださった方も多く、非常に助かりました!


いかがでしたでしょうか!
水曜日のSSTはこのように毎週様々なプログラムを用意しております。
次回の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです!それではまた!
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿