2024年1月31日水曜日

1月の女子会

みなさん、こんにちは。

茗荷谷クラブ女子会スタッフです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、1月の女子会のご報告です。
今月も、集まったみなさんとその日の過ごし方を話し合って決める形でした。

今回は、あまり普段食べないお菓子を購入してのお茶会です。

期間限定味の定番お菓子、個性的なお菓子、焼き芋などなどを近くのお店で見つけました。

私はその中で「ふわっと口溶けするきな粉をまぶしたおかきのようなお菓子」がとっても印象的で新鮮でした!
(写真を撮り忘れてしまいました・・・!)
口に入れるとたっぷりまぶしたきな粉の味がして、その後にふわっとやわらかいおかきの味がするお菓子で、とっても美味しかったです。
期間限定の味のお菓子も、今しか味わえないとなると、ついつい手が伸びてしまいますよね。

お菓子やお茶をいただきながらみなさんとおしゃべりを楽しみました。

今回話題に上がったのは、スポーツ観戦や好きな映画の話などでした。
初めて聞くお話があったり、それぞれお好きな映画などの話をしたり、楽しいひとときを過ごしました。
今年もオリンピックなど大きな大会がありますが、みなさんには好きなスポーツなどはありますか?

さて、次回の女子会は2月19日です。次回もその日にいらした方と内容を決める形にする予定です。
ご参加お待ちしております。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿