2023年7月30日日曜日

7月かつどうタイムブログ

 こんにちは。
かつどうタイムです!

最近かなり暑くて外に出るのがしんどいですね。暑いと食欲がなくなると言っている友達が羨ましい今日この頃です。食欲が止まりません。

6月のかつどうタイムの料理は親子丼を作りました!
皆さん黙々と率先して食材を切ってくださってとても助かりました。

せっかく大量にぶなしめじを買ってきて下さったのですが、私がきのこ類が嫌いで食べられず、、、
こういう風に料理していると好き嫌いなくしたいなぁと思いつつ、でもこの年齢まできたら変わらないだろうなぁとも思ってしまいますが、きのこどうやったら好きになれるか教えてください。

そして4週目の外出の方は清澄白河の東京都現代美術館に行きました。

まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください。
来月のご参加お待ちしています。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿