2023年7月3日月曜日

6月のゆったりカフェレオン ~奏 -kanade- 、ゆったり過ごそう~

こんばんレオン♪

6月のゆったりカフェレオンのご報告です。

実は6月から模様替えをしたりと、今までのカフェレオンとは雰囲気を変えてみました☆
すでに来たことがある人はお気づきになられたかも…?

茗荷谷クラブ205のお部屋に入ると、目の前にはソファ。
ひとまず足を休められる場所です。
中央付近はじっくり休めるテーブル席と気軽に動けるスタンディングテーブル。
そして奥にはいろんな人と話したい人向けのお席を用意しました。
(もちろん移動、出入り自由です!)

今まで来たことがある人も、気になってるけど行ったことがないという人もぜひお越しください!

-*-*-*-*-*-*-

模様替えをして最初のカフェレオンは、音楽イベントでした。
その名も「奏 -kanade-」
ギターを持ち寄ってセッションをしていたり、流している曲に合うジャケット写真を投票で決めて、オリジナルのプレイリストを作るゲームをしたりと音楽であふれかえっていました♪

スタッフの私は、このアーティストが好きならこの曲もおすすめですよ、と好みの曲を紹介してもらって、今まで知らなかった曲に出会えてとても嬉しかったです。


そして6月2回目の開催は「コーヒーのお時間」という名のフリーデーでした。
この日から夏限定のアイスメニューに切り替わりました!
さっそくみなさん、アイスコーヒーを片手に話が盛り上がっていました。
中央のテーブルでは麻雀も開始…!(実は麻雀ができる人が多いのです)

以前のカフェレオンよりもみなさんの交流が増えたように感じます。
7月中はイベントはせず、「コーヒーのお時間」という名の自由に過ごしてもらえる場所をご用意しています。

ゆったりカフェレオンは、茗荷谷クラブに来たことがない方も自由に通えるカフェです。
おしゃべりもよし、ゲームをするもよし、読書をするもよし。
夏の夜、散歩がてら涼みに来てください♪

お待ちしております。


次回以降の開催日等はホームページTwitter


ゆったりカフェレオンスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿